558188412478

お客様ネイル

 

 

 

こんばんは。

今日もお客様ネイルの一部をご紹介します。

bea92eb016b811e3987d22000aaa0a97_7

メルボルン時代からお世話になっているお姉様。また再会出来てとっても嬉しいです。次は私がメルボルンに行った時。楽しみにしてますね。

 

 

558188801249

US留学前に来て頂きました。超絶羨ましい。おまかせ〜とのことだったので、パッキングがわくわくするような、前向きになれるよう元気が出るネイルにしました。英語の勉強頑張ってね!

 

558190181489

れい様のネイル。キラキラギャラクシーネイルにしました。本当に可愛くてうっとりしちゃった。それなのに毒を吐きまくっててたくさん笑わせてもらったwれい様のFBページも要チェックです。→https://www.facebook.com/reyikeda

 

558189463143

 

もうすぐ沖縄と伊豆に行くと言う事でこの日はハンドもフットもキラキラに。大人っぽくしたいとの事だったので、秋カラーのボルドーと深海の色(私が勝手に呼んでる色w)を選びました。旅行楽しんでくださいね。運転も気をつけて!

558189777946

雰囲気とお洋服の感じから同系色のトーンの色を選びました。パヒューム大好き。三角大好き。とのことだったので、三角をもりもりにつめこみました。お仕事頑張って下さいね。恋愛の進捗も気になる!!!w558189136319

 

OLさんネイル。おまかせ〜とのことだったので、PCを打つ時に元気が出る・でも女の子!みたいなポップな色味を選びました。やっぱり三角が好き、との事だったので三角をたくさん入れました。お仕事、頑張って下さいね〜!558187752576

グアム旅行に行く前に来て頂きました。グアムのビーチに映えるように諸キングピンクを選んで、ラメとストーンでキラキラに。グアム気をつけて楽しんで来て下さいね。就活も頑張れ〜〜。558188412478じゅんたんのネイル。同じ部屋にド金髪が二人揃った貴重な時間。もやもやしてる事とか逆に私がたくさん話を聞いて頂いて、勝手にデトックスしてしまった。そんな憧れのおねえさんです。じゅんたんのブログ、オシャンティーなのでいつも見てます。みさきんぐに宜しくです!→http://ameblo.jp/junna-fashion/

 

 

みなさん、来て頂いてありがとう御座いました。たくさんお話できてとっても楽しかったです。

 

最近、金粉みたいな素材が気になるので入荷しちゃおうかなと思ってます。個人的にはストリートっぽいアートが好きだけど、もっと繊細でアンティークっぽいアートにも幅を広げたいなと思ってます。ストーンとかも、色々調べちゃおう。

メルボルンにいた時、夜間のアートの大学に少し通っていて、その時先生にアドバイスを求めた時に言われた言葉、「こうした方が、もっとドラマチックじゃない?」

正解がなくて感性とセンスが問われるから、いいとか悪いとかじゃなくて、ドラマチックかそうじゃないかなのかも。ストーリーとか、背景とかそう言うのももっと大切にしたい。

 

例えば、OLさんにはエンターキーを押す指を聞いて、その指に多めにストーンを乗せたり目を引くアートを入れたり。PCを打つたびにキラキラ光ったら、嫌な事も「ま、いっか」ってなるし(ならなかったらごめんなさい)

経営者の方には自信をもって決断出来るように、point finger(人差し指)にしたり。

もっと会話の中からヒントを得て、日常生活を彩るストーリーを加えられたらいいなと思ってます。

 

てなわけで、ただいまWEBをリニューアル中で完成が来週?くらいの予定。私の誕生日には間に合って欲しいな〜。

メールはこちら→info@navyhouse.jp

 

これから高校の友達が来るので夜は長そう(笑)喋り倒して来ます。

それではいい夜を。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>