IMG_4359

ハイパー金髪ボブ

9月になったので髪をザックリ切って、さらに金髪にしました。

 

 

美容院はいつも行っているSHIMA原宿

担当は堀内さんです。堀内さん、本当にハイトーンのカラーとグラデがお上手。

 

秋になると髪を暗くする女の子が増えるけど、服が暗くなるからこそ髪は明るい方がいいって思います。

IMG_4359 IMG_4363 IMG_4355

 

後ろは刈上げ寸前の短さ。

ワカメちゃんヘア。

 

IMG_4349

 

私は猫っ毛で髪が細いのでスタイリングは軽めのジュレ。SHIMAで買いました。2000円くらいかな。

ワックスだと重みでぐちゃってなっちゃうから。手のひらにむにょーって出して全体にわしゃわしゃってつけます。

これ本当におすすめです!

IMG_4351

 

 

 

シャンプーはもちろんムラシャン!

ムラシャンについては過去のブログで紹介しているので是非みてみてください。白っぽい金髪が長期間維持出来るよ!

http://navyhouse.jp/archives/879

それでは今日も仕事頑張りま〜す。

お客様ネイルはまたアップしますね。

あ!あとカメラをやっと買ったので写真も頑張って撮ります。今まではiPhoneで撮ってたのでw

それではみなさんハバナイスデイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>