588092850044

お客様ネイル

更新が遅くなってしまってごめんなさい、クスン。

言い訳をするならば先週誕生日だったので、クスン。

 

さて、今日も遊びに来て頂いたお客様のネイルを一部紹介したいと思います☆

 

 

587881684030

バイカラーっぽくでおまかせ、とのことだったので色味がはっきり出るようにあとちょっとパリっぽくしてみました。ずっとTwitterを見て下さっていて、「私もトイレで全裸になります!!!」とか言って頂いて嬉しすぎて震えましたw 訳あり上司大変だと思いますが、お仕事頑張って下さいね!^^587881403173

 

 

秋っぽく茶色を入れて、でもシンプルになりすぎないようにカラフルなマーブルと組み合わせました。頂いたハンドクリーム、本当に濃厚なジャスミンの香りで超ハマりそうです。ありがとう御座いました^^!本当に嬉しいです。ジョンマスのシーミストも本当にいいので是非使ってみてくださいね〜。

 

587881932951

 

翌日ご友人様の披露宴との事で、当日着る予定のドレスの写真を見せて頂き、ドレスの雰囲気と合うようにデザインしました。共通の友人(Rちゃんw)もいて楽しかったですw12月のお肉会今から楽しみすぎて禿げそうです!皆様に宜しくお伝えくださ〜い!☆”

587882578334

あいこちゃんのネイル。インスタにも書いたけど、こんなに黒が似合うモードな女の子いないと思うってくらい似合ってた!プレゼントの観葉植物も本当にありがとう。愛子ちゃんだと思って毎日水あげてたっぷり愛情をそそぐね♡w

587883064833

ゆきお姉様のネイル。持参して頂いた画像がカモだったので、ぼやけないように赤を入れてデザインしました。お姉様のロックな雰囲気に合うようにシルバーのスタッズをぽちぽちのせました。毎回ブログを見て下さっているようで本当にありがとう御座います!エレグラで乾杯しましょ〜☆”連絡しまーす!587882187241

ゆきさんのネイル。自分の好きな事を仕事にしているお方。色々話を聞けて刺激になりました。淡い色が好きとの事&エレクトロが好きとのことだったので、△をたくさん入れました。22日の渋家パーティーでまたお会いしましょう^^斎藤くんにも宜しくです!w NYも楽しんできてくださいね〜〜☆”

587886543974

まりえちゃんのネイル。ネイル初めてで、仕事が厳しいからフットにしました。喜んでくれて本当にうれしい!またえりかと一緒に遊びに来てね♡587883431760

 

ゆみのネイル。ゆみのネイルするの何回目だろ〜。今日カラオケ一緒に行く約束してるくらい仲いい。また後で。

 

588092850044

 

はるなさんのネイル。同い年でフェス好きで一瞬にして気があってしまいましたねw明日面接とのことで、応援してます!たくさん笑ってお腹痛いwフェスであったら是非乾杯しましょう!

 

 

 

遊びに来て下さった皆様、本当にありがとう御座いました^▽^

 

webの完成が遅れてしまっており、本当に申し訳ございません。デザインは出来ているのですがちょっと色々あるみたいです。私も完成が待ち遠しい〜。

完成に先立ちメールでご連絡して頂いて大丈夫です。

info@navyhouse.jp

070-5367-1318

電話でも〜◎

 

それではわたくしこれから大学時代の友人たちとカラオケに行って参ります!ドロン!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>