月別アーカイブ: 2013年7月

DDD4549

フジロック13!ベストアクト

行ってきましたフジロック’13

 

今年で何回目だろう、去年メルボルンに住んでいたので行けなかったので2年ぶりです。

去年はRadioheadが来たのに行けなくて超悔しかったけどまたこうやって大好きな友達と戻ってこれてとっても嬉しかった。

 

 

 

えっと、私は海外のマニアックなバンドの演奏がどーだったとかここのギターのリフがクソ熱いとか今年のメンツの総評価とかそう言う難しい事は一切書きませんので、そう言うのが知りたい人は別の人のブログを読んで下さい(笑)

 

 

 

 

 

何回かに分けて書きたいと思うんだけど今日は私にとってのベストアクトについて。

 

2013年フジロックの千夏的ベストアクトはCharaです。(どーん)CDみたいなほわほわぷりぷりした感じじゃなくて、超バンド!って感じで私好みだった。

 

特に一曲目で「イエーーーーーア!(喉ガラガラw)」みたな雄叫びで心の中がザワザワした。

 

 

Bjorkももちろんすごーくよかったけど、サラっと当たり前のように期待通りのライブをやってくれたからなんとなく違うかなっと。

 

 

今年のCharaのバンド編成はザ・ノベンバーズの小林祐介とKenKenと言う豪華ぶり。彼らは完全に脇役にまわってたけど超いい味出してた。特にけんけんがあの風貌で卵みたいなちーちゃいマラカスをシャカシャカ振ってたのがめちゃかわいかった。

 

 

説明する必要は無いと思うけど、Charaの歌声はまさに奇跡。おばあちゃんになっても声がカスカスになってもずっと歌い続けて欲しい。

 

 

衣装もメイクも髪もお尻もかわいい

DDD4549 DDD4580 DDD4659 1004793_485233134895866_838761574_n

969770_485233181562528_1523446217_n

 

 

 

 

これで45歳ってヤバいでしょう。こう言う風に年をとって生きたいな〜って思います。

 

 

さて、Charaのライブなんだけど2009年フジでのライブがとっても良い。

これは噂だけどこの日、浅野忠信が当時の不倫相手と見に来ていたみたい。

それを知っていたのかは知らないけど、いつもより感情的なパフォーマンスだったの。

とっても気持ちを込めて、彼へメッセージを送るかのように、歌い上げていたのが印象的。

動画はBreaking Heart

そして次の日に離婚を発表。

 

 

今年のフジロックも同じ日に浅野忠信のDJもあったりして、え?同じ日に?いいの?なんて思ったけど(余計なお世話w)”そんなの気にしないわ”みたいな素振りがとってもかっこ良かった。

 

 

色男とつき合うととっても苦労するし大変だよね。

女の子はそんな男の子に遊ばれちゃったりもするし、とっても大変。とっても苦労するよね。超わかりますぅ(ぷるぷる震えながら)

でも自分の好きな人が誰からもモテなかったらそれもそれで嫌だし、ずっと夢中でいたいから他の女の子に少しくらいキャーキャー言われて心配しちゃう!くらいじゃないとつまらないかも。平常心保ってるの難しそうだけど(汗

 

でも相手にも夢中でいて欲しいし、美容院に行って髪型を変えたり、新しい服を買いに行ったり、たくさん雑誌をみてメイクの研究したり、ネイルをかわいく塗ったり(これからは私のサロンにきてくれよな!)してしまうよね。

本当はそんなの関係なくって、内側から滲み出るアレが重要だって事はわかってるんだけどね。

 

 

この日とっても印象的だった彼女のMCの中で、

”一つの事をずっとやっていくのはとっても大変な事。でも私は音楽を信じてるの。信じてるからここまでやってこれたの。だからこれからもずっと続けていくわ”

 

って言うのがあって、心の中がぐしゃってなった。私は行動力と即決力の塊なんだけど、一つの事を信じてずっとやって行く事は苦手だから。目の前に面白そうな事が現れるとポン!と飛びついちゃうから。それがダメだよね。でもこれからは自分のやってる事を信じていかないと。

 

 

今回Charaのライブを見ていて、色々思い返したりして気持ち悪いけど涙がぽろぽろ出て来た。特に過去の恋愛について(号泣)

私は調子に乗ってる時は割となんでも対応出来るんだけど、何かあると簡単にべしゃっ!とつぶれてしまうのでその度にもっと強くなりたいな、って思ってる。ただ立ち直りはものすごく早いのが特徴なんだけど(典型的クズ)、でもそれじゃあダメだよね。滝に打たれて猛省してきます。

 

 

 

そして次回は千夏的ヘッドライナー、その次はフェスコーデについて書きたいと思います(あくまで予定な)

 

 

 

 

強い女の人って憧れるなあ。

私はもっと強くならなくちゃいけないよ。

 

 

haijini-na-bui

ハイジーナの勧め

今日本でもかなり注目されているハイジーナ。

 

要するに毛なしのパイパンの事です(キリッ

ブログではおしゃれなお姉さんを演じたいのでパイパンと言う言葉は伏せさせて頂き、欧米っぽいハイジーナと言う呼び方にしようと思います。

 

 

まず初心者の方とメンズの為に少々解説。

脱毛には色んな種類があり、光脱毛(一番一般的・ミュゼとか)、医療レーザー脱毛、針脱毛、ブラジリアンワックスなどがあります。

医療レーザー脱毛が少々料金はかかるけど(1回2万前後)、光脱毛よりは効果が解りやすいから私はレーザー派です。湘南美容外科のレーザーに通ってたんだけど、帰国して電話したら料金が3倍以上に値上がってて、怖じ気づいて震えながら受話器をおろしたんだけど、それくらい今は需要があるって事なんだな〜と。でも浸透して来てるって事だし、いい事!

 

続きまして、脱毛サロンでよく聞くVIOと言う言葉、それは女の子の部位を表しています。

別々にVだけ、Iだけとかも出来るけどどうせだったら全部やっちゃった方がいい気がする。

 

haijini-na-bui

脇の脱毛とかと一緒で1回やったからと言ってもう二度と生えてこない、と言う事はなく10回以上サロンに通わないと完全になくなるのは厳しいと思います。

毛には2〜3ヶ月の周期があるので、その間隔で通わないといけないから結構時間がかかるんだよね。

私も脇の脱毛ですら3ヶ月に1度通って2年くらいかかったと思います。(光脱毛)

 

 

私はVIOはレーザー脱毛に5回くらい行っていて、もうあんまり生えてこないんだけど、このくらいの量になったら今後はワックスで十分かな〜なんて思ってます。

 

と言う事で、今日はお勧めのブラジリアンワックスを紹介します。

これッス↓(ステマじゃないです)お値段税込み¥8,400

スクリーンショット 2013-07-23 18.53.16

スパチュラ(アイスの棒みたいなやつ)と、シートが付いてくるのでとりあえずこれだけ買えばオッケー。下にリンクはっときました。

http://item.rakuten.co.jp/style-lab/bf1/?s-id=pc_srecommend_01

 

シートがすぐになくなると思うから、それはまた別途で買ってね。

 

 

でも、とりあえずどんなものかやってみたいだけなのに、8000円はちょっと高いかも・・・って思うのは当然。庶民なんで解ります。

 

そんな時はコレ。

Veetの脱毛ワックスシート。普通の薬局で買えるよ。

451447639870

 

これのいい所はまず値段が安いってこと(600円くらい)と、

すでにシートにワックスがついているので手が汚れないことです。

 

ただ、1枚のシートが結構大きいので小さくはさみで切ってから使った方が、Iラインとかにはいいと思う。

 

Youtubeでやり方が詳しく動画でのってたから参考にしてみて下さい。

 

 

 

後気になるのは痛み。

痛いけど、我慢出来る痛さです。レーザー脱毛は失神するんじゃないかってくらい毎回痛いけど、ワックスは全然絶えれる。

足の小指をぶつけた方が100倍痛いです。

でもそれでも痛いから自分でワックスするときは、心の中で「せーの!」って言いながらやってます。

 

 

後は、温泉とか彼氏とか周りの目線事情。

これは人それぞれだと思うけど、私は温泉に行ってじろじろ見られても何も思わないし、むしろどうぞ思う存分見てくれよな!って感じです。

生理中も蒸れないし、Tバックもかわいく履けるよ。あとつるつるしてて赤ちゃんみたいでかわいいし、いい事ずくめなんだから。

 

彼氏がどうのこうの言うなら、そんなちっちゃい男捨ててしまえ(極論)

でも大抵の男の子は喜ぶし、たくさん愛してくれる(笑)と思うよ。

 

それでは今年の夏、一人でも多くのハイジーナ女子が増える事を願って。

水着着るし、、って無理矢理理由作ってやってみて欲しい。

1度やったらハマるし、もう無処理の状態が堪え難くなる事間違い無し。

 

 

 

 

これについては男子の意見も是非聞いてみたいよね。

ブログのコメントでも、ツイッターのリプライでもいいから意見貰えると嬉しいです。

 

 

それでは、おやすみなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

386022_10150464663916016_732996015_9137196_1280307171_nf

Cory Kennedy

好きなんです、Cory Kennedy

多分私がまだ学生の頃、日本の雑誌にちょいちょい出始めるようになってから知って、それからずっと。

 

あんまり”海外セレブー!キラキラ!”みたいな人達に興味はないんだけど、雑誌を見てたらポンポン色んな人がブームになってたりして、その都度可愛いな〜とは思うけど彼女は長期に渡ってずっと好き。

 

やる気のなさそうな所と、悪ガキっぽい表情が好き。

 

386022_10150464663916016_732996015_9137196_1280307171_nf img_2031 tumblr_mg6kg0ansa1rbtsvmo1_500 PPQ+Fashion+Show+During+London+Fashion+Week+5Q7KQu2JBizl img_2264 0d7c9903 bbe4e814e7a44a0cbd690df056f7efab 1k3a0701 a16cbd5f71557973264698d1db3ec350 43a829f4fa8f36b3a368a0e6f484a4ed

うむ。とてもかわいい。

 

 

 

 

 

Coryの英語はとても解りやすいし、難しい言葉をあまり使わないからリスニングの勉強にもなると思う!

 

英語がわからなくてもブログは写真が多めなので見やすいです。英語も長文でばーーっと書かれていないから、心も折れないでサクサクよめる。

本人も前書いてたけど”見てくれてる人がまるで自分もそこにいるような気持ちなるように心がけてる”って。

 

Coryのブログ➡ http://itscorykennedy.com

 

もう少ししっかりとした文章で英語を勉強したいならみんなたまに見てるかもしれないけどRumiのブログがお勧め。世界中の人が読んでる事を意識して丁寧に文章が組み立てられている(気がする)ので読みやすいです。

Rumiのブログ➡ http://www.fashiontoast.com 

 

 

 

さて。

私が女の子に対して”かわいいな”と思うのは、茶目っ気(死語w)と雰囲気。

そこには目が大きい必要も、おっぱいが大きい必要もお化粧が上手な必要もない。

もっとこの子の知りたいなって思わせるアレがある子。一緒にいて楽しかったり。

考え方とか今までの経験とか将来像とかそう言うのも含めて。

 

 

 

この前まで海外に住んでて思ったのは、日本人の女の子はエベレスト並みに美意識が高いと言う事。

みんな当たり前にこなすからすごい。たとえ二日酔いの時でも。

 

普段からダンスパーティーに行くみたいなお化粧してるし、高いヒールも履くし、常にダイエットしてるし。

 

もしそう言うような”THEキラキラ女の子”みたいな女の子像を日本男子が追い求めてるなら、私はそこには参戦しないで外野で見てる事にする。私には無理ッス(笑)

 

 

綺麗なお姉さんにはちょびっと憧れるけど、Tシャツ裏返しになってても直さないでそのまま着ちゃうし、よく口の周りに歯磨き粉ついてるしまだまだ道のりは長いのです(ため息)

 

 

と言うのも最近ちょっと自信を喪失する出来事があって。

私のいい所って何なんだろう、もしかして何もないのかも、ってグルグル考えてた。

しかも”誰かと比べて”って言う事。非常に良くない。そして意味が無い。

 

 

自分自身の容姿も雰囲気も魅力ももう変えられないから。化粧水を気持ち多めにパシャパシャつけて、あとは普通でいる。

 

超素直でいる。

多分これが私の最大の長所だから。

表情がころころ変わる所、いっぱい笑って、いっぱい泣く事

 

 

 

 

 

 

。。。。

久々にモヤモヤしちゃった。そう言う時もあるよね。

 

でも、素直でいて、裏表が無くて。

そう言う生き方をしていれば、大抵の事は多分何とかなる(気がする)

 

 

あーあ。

好きな人にたくさんかわいいって思ってもらえたら、すごく嬉しいんだけどな。

 

 

 

 

 

 

julieverhoeven

JULIE VERHOEVEN

 

自分自身も絵を描く事が好きで、見るもの好き。

おばあちゃんが絵の先生って事もあって、小さい頃から自分自身も描いていたし、

アートにふれあう機会がすごく多かったんです。

 

 

 

私はゴッホとかフェルメールとか言われてもちょっと退屈だなと思ってしまうため、好きなのはもっぱら現代アートやストリートアートです。

 

影響を受けたアーティストもブログでちょびちょび紹介していきたい。

 

まずはJULIE VERHOEVEN

 

>時には繊細な線で気ままに夢うつつな女性を描き、またある時は紙クズや石膏を使った大胆なコラージュ作品やインスタレーションで見る者を驚かせる。ロンドンを拠点に活動するジュリー・ヴァーホーベンは様々な媒体を楽々と飛び越え、ファッションデザイン、彫刻、イラストレーション、ミュージックビデオ、コラージュ作品等で力強く作品を発表してきた。だが、発表の場が多岐に渡ろうとも、いつもそこにあるのは、シャイで繊細な彼女の内に秘められたシュールで遊び心のある、時にはダークでグロテスクな空想の世界。

 

 

 

julieverhoeven images versace_07 tumblr_m5e5i6A9Ed1qkyaavo13_r1_1280 tumblr_m861hlcx6U1qkyaavo1_r2_1280 tumblr_mih5qh5A261qkyaavo1_1280 Beeldpaginas.indd tumblr_m8gw4cg67W1rs1vh1o1_500

 

 

MACとのコラボも。ウッ、これは見逃した。

 

 

色・色・色

これ系の色使いで彼女に勝る者なしと勝手に思っている。

 

 

 

そして、

大好きなAUブランドsomething elseと彼女が去年コラボしていたTシャツ買っちゃったくらい彼女が好き。

 

541bf6b0e45d11e1973e22000a1d0116_7

 

 

 

色が、たまらん。

 

 

彼女の絵を見た時、不思議な空間にいる気がして一瞬頭がふわっとする感覚になる。

 

綺麗だな、とか幸せだな、とかそう言うよくあるシンプルな感情が何テンポか遅れてこみ上げてくる。

 

それから、自分の生活している現実世界では想像し難い色と色の組み合わせをじーと見つめて、非日常感に浸る。何度もため息が出る。

 

私もそういうアートがしたい。

 

 

 

 

RIMG3262

真夏のウキウキ家具屋巡り

お店の場所も無事決定し、次のステップ”内装!”へ。(まだ見てないみんなは前回のブログをぜひチェックしてくれよな!)

 

渋谷のデザイナーズ物件でおしゃれだし、内装ももちろん可愛くしたいし拘りたい!のでただいまぐるぐる考え中。

全体的に白でまとめるか、倉庫感を出すか、森みたいにするか、悩むところ。

 

 

 

なので、こないだの3連休に親友のみなみとえりかと”家具と言えば目黒通り!”で有名な目黒通りにお店用の家具を探しに行って来た!

 

 

RIMG3262

 

 

 

まずは渋谷のRESPECT(http://www.cafecompany.co.jp/brands/sus/respekt/)で雑誌をあれこれ見ながら戦略を立てる。

ここのカフェ、広くて土日でも結構スルリと入れるから密かによくいきます。

実は私のアトリエの近くだったり・・・おっといけない。場所はまた追々!

 

 

 

途中あまりにも興奮してしまい、私が漫画みたいにすべって雑誌を放り投げてしまいミッキーマウスの雑誌の表紙がびりびりに破けてしまった事件がありました(笑)

 

どこの国にいても私のおっちょこちょいさは不滅。。。

 

リスペクトのお兄さん、お姉さん、偉い人たち、ディズニー関係者の皆様、本当にごめんなさい!!!!(土下座)

 

 

 

さてさて、目黒に場所をうつし、早速家具巡りスタート

 

 

 

 

438428718980

かわいい雑貨屋さん♡”

 

RIMG3285

 

こう言うのアトリエ感でておしゃんてぃー。

これはやりたい。

 

 

RIMG3287

 

照明も。うーん。悩む。

既に埋め込みの電球みたいなライトが5つ取り付けられてて、それだけでも雰囲気あるし十分明るいしおしゃれなんだけど、1つだけアクセントでぶら下がり系シーリングライトが欲しいのだ。

実際のスペースを想像しながら、、、さらに悩む。

 

 

 

RIMG3275

 

 

家具屋さんの中に突如現れた自転車コーナー。

部屋の中に自転車飾るのもかわいい。

メルボルンにそう言うカフェあったなーとか思い出してキュンとしたり。

 

 

RIMG3284

 

 

っと左をみたら、あーーー!M&M!!!!!!!!

こんな所にあったのか〜と思わず足を止めてしまった。

ここはご存知SupremeとかNEIGHBORHOODとかの内装を手がけてるお店。オシャレだったー。お兄さんもsupのキャップ被ってたし。私のお店もやって欲しい・・・。

 

外においてある木のベンチみたいなやつが16000円くらいだったから将来庭に欲しいな〜と思いました。(遠い目)

 

 

 

 

とりあえず、お店のイメージはMelbourneで一番大好きだったエリアFitzroy・・・

何度行ったか解らない、大好きすぎる街。

 

 

Plumber Fitzroy Melbourne

Bimbo Deluxe - Fitzroy - Melbourne_original

 

 

 

ネットとかでもオッケーだし、色々見て可愛いの決めていきたい。

もしお勧めの家具屋さんあったら教えて下さい!

実家ぐらしで家具に無縁だった私に救いの手を〜〜!

 

 

 

 

BOBMWJECcAAM4u0-large

【祝】物件決まってお祭り騒ぎ

この前のぐるぐる物件めぐりのブログを書いた直後、なんと立て続けに審査に落ちてしまってオージーザスクライスト・・・って感じだったのですが、、

 

 

 

なんとなんと!特に一番気に入っていた物件からのみ審査に受かったとの連絡が!!!

 

BOBMWJECcAAM4u0.jpg-large

甲子園!!

 

 

 

 

 

嬉しすぎてテンションがクソぶちあがり表参道でクラッチバッグを神輿のように担いでお祭り騒ぎをしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

 

溢れ出る真夏のお祭り魂。

 

 

ワッショイワッショイハジマルヨ! ホンキデワラエ! ココロデハナセ!

ワッショイワッショイミラレテル! サイショノワキゲ! ハズカシガルナ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、7月5日に無事契約が終わりました。

契約書ちゃんと読んでサインしました。

甲が乙が甲が乙で甲で乙でドーンみたいな形式的なアレ。

 

 

 

 

 

 

前回、青山、渋谷、自由が丘で考えてるとブログに書いたのですが、

今回はまだ決まったばかりなのでざっくり場所だけお伝えしようと思います。

 

 

 

 

それでは!発表します!

 

 

 

ドロロロロロロロロ・・・・(ドラムロール)

 

 

 

私の!

お店&アトリエの!

場所は!

 

 

 

 

 

ドロロロロロロロロ・・・・(ドラムロール)

 

 

 

 

なんと!

 

 

ドロロロロロロロロ・・・・(ドラムロール)

 

 

 

 

シャーーーン!(シンバル)

 

 

 

渋谷です!(はいここで花火ドーン)

 

P1030234

 

 

 

 

 

 

はい、渋谷になりました。

渋谷っ子なんで嬉しいです。

とっても素敵なデザイナーズマンションです。

不動産屋さんと内見しに行った時、外見だけみた段階で「ここがいいです!」っ言ってしまったほど、オシャンティーな建物。アーバンかつチャーミングなんです。

 

 

 

 

ちなみにエリアはあっちのごちゃごちゃした方じゃなくてこっちの落ちついてる方面です。

 

 

 

 

 

これから内装とか超楽しみ。

全体的にマルジェラみたいに白でまとめつつ、千夏ワールドをガシガシ入れていきたいと思います。

進捗も少しずつ報告していきます。

私もすごく楽しみ!みなさんも楽しみにしててくれると嬉しいです。ツイッターやインスタでリプライとか温かいメッセージいつもありがとう御座います。本当に嬉しくて禿げ上がりそうです。本当に本当にありがとう御座います。

 

可愛いアトリエにしたい!

 

 

嬉しくて嬉しくて・・・

今日だけは!今日だけでいいので!

思う存分神輿を担がせて欲しい!

 

 

ハッ ハッ ソイヤッサ

 

年に一度〜の〜まつりぃ〜のぉ〜ひぃ〜〜〜♪

 

ハッ ハッ ソイヤッサ

 

ハッ ハッ ソイヤッサ

 

 

イヨ〜〜〜〜 ッハッ!

 

 

photo

 

 

 

ぐるぐる物件巡り

 

帰国してからちょいちょい見て回っていた物件巡りもとうとう終盤(I hope so)

 

 

帰国前は恵比寿、中目黒あたりにしようと思っていたんだけど、金髪に赤リップにSupremeを着て帰国後改めて駅におりたってみて馴染めなさ100%感じたので即却下

 

 

そこからパッとそのエリアは辞めて、三茶、池尻、自由が丘、二子玉、青山、渋谷界隈の物件を見に行きました。

 

田園都市線ヘビーユーザーなのでやっぱりそのあたりがいいなあとかも思ったり。

 

 

あと、いいのか悪いのか解らないけど、感情と感性9.5割・理性0.5で動いてるタイプの人間だから、ゆっくり考えて、焦らず、じっくり、理論的に、なぜそれがこうなって最終的にこうなるのだ・・・みたいなスタイルで物事を考える事が出来ないの。B型のゴリラと呼んでくれても構わない。選択肢は瞬時に脳みそに浮かぶYes or NOしかなくて。非常に困った。

 

 

 

(中略)

 

 

 

そんな感じで、最終的に残った物件が自由が丘・青山・渋谷の3つ。どれも本当にお気に入り。立地もよい。キレイ。

今審査をしてもらってる状態なので、正式な場所が決まったらちゃんと報告しますね。

審査、通るかな~。ドキドキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんと、ネガティブな事だから実はブログに書くか迷ったんだけど、私自身の事を知ってもらう為にやってるブログだから書きますね。不快な思いにさせたらごめんなさい。

 

今回お部屋を”事務所”として借りるにあたって、家庭のアレコレで5回くらい心がグシャっと折れました。ダサすぎるけど26歳、大泣きもしました。

 

とても不利なんです。私の状況。

 

 

もう一生立ち直れない!ア”ー!とまで思ったけど、2日で立ち直れたし人間て何だかんだつおい。

 

 

 

昔私が失恋して同じような状況になってた時友達に言われた、「絶対大丈夫な事しか起こらないから絶対大丈夫だよ!!」と言う、なんの根拠も無いくせに最強に勇気が出る呪文のような言葉を何回かぐるぐる思い出したりしました。

 

 

 

 

家族には色んな形があるし、もう過去は変えられないし、

この現実を受け入れたい。

あと何年かかるかわからないけど。

 

 

どう頑張っても私のルーツはこれだし。

 

 

 

普通と常識を捨てる事。

「普通だったらこうだよ、」とか。

これは私がメルボルンで一番学んだ事じゃん、とか思い返してみたり。

私とその物事の間だけで考えて、

それを自分の常識にしたい。

 

 

今はモモクロちゃんの乙女大戦争を竹やぶの中で突然踊り出せる程に元気です。こんなふうにねッッ!!プリッ!プリッ!

 

 

411244908122

 

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Alexa ChungのFashion book

 

Alexa Chungの本が想像以上に可愛く衝撃的だった!!

彼女のルーツや好きな物みたいなのも載ってるけど、とにかくスナップの数が多いし全部可愛い。

普段のラフなスタイルから、ドレスまでたくさん載ってて読み応え十分。下手なファッションアイコンのブログ本買うよりよっぽどいい。

 

409375898518

 

 

雑誌でもかなりスナップや特集を組まれてるし、TVにも出てるし、おしゃれな女の子なら私よりも彼女について詳しいんじゃないかな〜と思うけど。

改めて、Alexaの可愛い画像をPinterestからひっぱってきたよん。

 

2ea6e37b13377a937485a55c6f02e250 64865a6fb6976cc236019105df3b976e 867e474799e90f8d5316b7b2a83399ab 492a17d28c65e06c669b82cbcd9680ca c57f514a8db8e79f7ad05b7c2f093e90 f6a8381912fd08ba55abd673ad811086 3cdea247c61151fd48be111217588327 6b1a8176179a6d1e6d398e35304e138b 209b7841675ea797c5422963ea24338d

 

彼女の好きな所は、まずおしゃれである事、音楽に詳しい所(野外フェスに行ったり、DJをしたり)、ハスキーボイスな所、ロンドン!な所!、気取ってない所。

Arctic monkeysのフロントマン、アレックスとつき合っていた事でも有名。別れちゃったけど。

 

 

 

 

 

ネイルもかわいい

f76b0f24620a2bf51d80dd4a15401482

 

 

 

私も帰国してから、ほぼぺたんこ靴しか履いていないのですが、この本を読んだ後、間違いなく履きまくるであろうロンドンぽいこの2足。

Beauty&youthとJeffrey Campbell

特にJeffreyの靴は本当に大好きで10足は持ってる。メルボルンでもすごい流行ってたよ。日本だとRosebudで買えるよ〜

確か両方とも1万5千円くらいでした。デイリー使いはそれくらいで十分。

 

409376116150

 

 

 

ちなみに私のpinterestはこちら→http://pinterest.com/navyhousetokyo/

Fashionとかネイルとか好きな物をボード別にアップしてるから見てみてね〜

 

 

Alexaのブログはこちら→http://alexachungblog.tumblr.com

 

 

私はビレバンで買ったけど普通の本屋で買えると思います。ぜひ見てみて一緒にアレクサきゃわーって騒ぎましょう!本屋に走れ!走るのやだったらAmazonで!