BOBMWJECcAAM4u0-large

【祝】物件決まってお祭り騒ぎ

この前のぐるぐる物件めぐりのブログを書いた直後、なんと立て続けに審査に落ちてしまってオージーザスクライスト・・・って感じだったのですが、、

 

 

 

なんとなんと!特に一番気に入っていた物件からのみ審査に受かったとの連絡が!!!

 

BOBMWJECcAAM4u0.jpg-large

甲子園!!

 

 

 

 

 

嬉しすぎてテンションがクソぶちあがり表参道でクラッチバッグを神輿のように担いでお祭り騒ぎをしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

 

溢れ出る真夏のお祭り魂。

 

 

ワッショイワッショイハジマルヨ! ホンキデワラエ! ココロデハナセ!

ワッショイワッショイミラレテル! サイショノワキゲ! ハズカシガルナ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、7月5日に無事契約が終わりました。

契約書ちゃんと読んでサインしました。

甲が乙が甲が乙で甲で乙でドーンみたいな形式的なアレ。

 

 

 

 

 

 

前回、青山、渋谷、自由が丘で考えてるとブログに書いたのですが、

今回はまだ決まったばかりなのでざっくり場所だけお伝えしようと思います。

 

 

 

 

それでは!発表します!

 

 

 

ドロロロロロロロロ・・・・(ドラムロール)

 

 

 

私の!

お店&アトリエの!

場所は!

 

 

 

 

 

ドロロロロロロロロ・・・・(ドラムロール)

 

 

 

 

なんと!

 

 

ドロロロロロロロロ・・・・(ドラムロール)

 

 

 

 

シャーーーン!(シンバル)

 

 

 

渋谷です!(はいここで花火ドーン)

 

P1030234

 

 

 

 

 

 

はい、渋谷になりました。

渋谷っ子なんで嬉しいです。

とっても素敵なデザイナーズマンションです。

不動産屋さんと内見しに行った時、外見だけみた段階で「ここがいいです!」っ言ってしまったほど、オシャンティーな建物。アーバンかつチャーミングなんです。

 

 

 

 

ちなみにエリアはあっちのごちゃごちゃした方じゃなくてこっちの落ちついてる方面です。

 

 

 

 

 

これから内装とか超楽しみ。

全体的にマルジェラみたいに白でまとめつつ、千夏ワールドをガシガシ入れていきたいと思います。

進捗も少しずつ報告していきます。

私もすごく楽しみ!みなさんも楽しみにしててくれると嬉しいです。ツイッターやインスタでリプライとか温かいメッセージいつもありがとう御座います。本当に嬉しくて禿げ上がりそうです。本当に本当にありがとう御座います。

 

可愛いアトリエにしたい!

 

 

嬉しくて嬉しくて・・・

今日だけは!今日だけでいいので!

思う存分神輿を担がせて欲しい!

 

 

ハッ ハッ ソイヤッサ

 

年に一度〜の〜まつりぃ〜のぉ〜ひぃ〜〜〜♪

 

ハッ ハッ ソイヤッサ

 

ハッ ハッ ソイヤッサ

 

 

イヨ〜〜〜〜 ッハッ!

 

 

photo

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>