ぐるぐる物件巡り

 

帰国してからちょいちょい見て回っていた物件巡りもとうとう終盤(I hope so)

 

 

帰国前は恵比寿、中目黒あたりにしようと思っていたんだけど、金髪に赤リップにSupremeを着て帰国後改めて駅におりたってみて馴染めなさ100%感じたので即却下

 

 

そこからパッとそのエリアは辞めて、三茶、池尻、自由が丘、二子玉、青山、渋谷界隈の物件を見に行きました。

 

田園都市線ヘビーユーザーなのでやっぱりそのあたりがいいなあとかも思ったり。

 

 

あと、いいのか悪いのか解らないけど、感情と感性9.5割・理性0.5で動いてるタイプの人間だから、ゆっくり考えて、焦らず、じっくり、理論的に、なぜそれがこうなって最終的にこうなるのだ・・・みたいなスタイルで物事を考える事が出来ないの。B型のゴリラと呼んでくれても構わない。選択肢は瞬時に脳みそに浮かぶYes or NOしかなくて。非常に困った。

 

 

 

(中略)

 

 

 

そんな感じで、最終的に残った物件が自由が丘・青山・渋谷の3つ。どれも本当にお気に入り。立地もよい。キレイ。

今審査をしてもらってる状態なので、正式な場所が決まったらちゃんと報告しますね。

審査、通るかな~。ドキドキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんと、ネガティブな事だから実はブログに書くか迷ったんだけど、私自身の事を知ってもらう為にやってるブログだから書きますね。不快な思いにさせたらごめんなさい。

 

今回お部屋を”事務所”として借りるにあたって、家庭のアレコレで5回くらい心がグシャっと折れました。ダサすぎるけど26歳、大泣きもしました。

 

とても不利なんです。私の状況。

 

 

もう一生立ち直れない!ア”ー!とまで思ったけど、2日で立ち直れたし人間て何だかんだつおい。

 

 

 

昔私が失恋して同じような状況になってた時友達に言われた、「絶対大丈夫な事しか起こらないから絶対大丈夫だよ!!」と言う、なんの根拠も無いくせに最強に勇気が出る呪文のような言葉を何回かぐるぐる思い出したりしました。

 

 

 

 

家族には色んな形があるし、もう過去は変えられないし、

この現実を受け入れたい。

あと何年かかるかわからないけど。

 

 

どう頑張っても私のルーツはこれだし。

 

 

 

普通と常識を捨てる事。

「普通だったらこうだよ、」とか。

これは私がメルボルンで一番学んだ事じゃん、とか思い返してみたり。

私とその物事の間だけで考えて、

それを自分の常識にしたい。

 

 

今はモモクロちゃんの乙女大戦争を竹やぶの中で突然踊り出せる程に元気です。こんなふうにねッッ!!プリッ!プリッ!

 

 

411244908122

 

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>