Alexa ChungのFashion book

 

Alexa Chungの本が想像以上に可愛く衝撃的だった!!

彼女のルーツや好きな物みたいなのも載ってるけど、とにかくスナップの数が多いし全部可愛い。

普段のラフなスタイルから、ドレスまでたくさん載ってて読み応え十分。下手なファッションアイコンのブログ本買うよりよっぽどいい。

 

409375898518

 

 

雑誌でもかなりスナップや特集を組まれてるし、TVにも出てるし、おしゃれな女の子なら私よりも彼女について詳しいんじゃないかな〜と思うけど。

改めて、Alexaの可愛い画像をPinterestからひっぱってきたよん。

 

2ea6e37b13377a937485a55c6f02e250 64865a6fb6976cc236019105df3b976e 867e474799e90f8d5316b7b2a83399ab 492a17d28c65e06c669b82cbcd9680ca c57f514a8db8e79f7ad05b7c2f093e90 f6a8381912fd08ba55abd673ad811086 3cdea247c61151fd48be111217588327 6b1a8176179a6d1e6d398e35304e138b 209b7841675ea797c5422963ea24338d

 

彼女の好きな所は、まずおしゃれである事、音楽に詳しい所(野外フェスに行ったり、DJをしたり)、ハスキーボイスな所、ロンドン!な所!、気取ってない所。

Arctic monkeysのフロントマン、アレックスとつき合っていた事でも有名。別れちゃったけど。

 

 

 

 

 

ネイルもかわいい

f76b0f24620a2bf51d80dd4a15401482

 

 

 

私も帰国してから、ほぼぺたんこ靴しか履いていないのですが、この本を読んだ後、間違いなく履きまくるであろうロンドンぽいこの2足。

Beauty&youthとJeffrey Campbell

特にJeffreyの靴は本当に大好きで10足は持ってる。メルボルンでもすごい流行ってたよ。日本だとRosebudで買えるよ〜

確か両方とも1万5千円くらいでした。デイリー使いはそれくらいで十分。

 

409376116150

 

 

 

ちなみに私のpinterestはこちら→http://pinterest.com/navyhousetokyo/

Fashionとかネイルとか好きな物をボード別にアップしてるから見てみてね〜

 

 

Alexaのブログはこちら→http://alexachungblog.tumblr.com

 

 

私はビレバンで買ったけど普通の本屋で買えると思います。ぜひ見てみて一緒にアレクサきゃわーって騒ぎましょう!本屋に走れ!走るのやだったらAmazonで!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>