勝手にFashion week〜One tea spoon〜

NYのFashion weekが終わり今はParisやLondonでも開催中(終わってたらすいません)なので、私も一人で勝手にFashion weekを開催します(孤独)

 

 

私はこっちに来る前からオースのブランドが大好きで頻繁に個人輸入してた程。

理由はかわいくて、値段がかなり手頃。私はお洋服に月何十万もつぎ込める程リッチではないし、超ヴィンテージ好き!みたいなオシャレ野郎でもないし、これくらいがちょうど良く楽しめるの。サイズ展開もかなり広いから、海外のブランドでも大きすぎるって事はないよ!

 

 

オースのブランドのサイズは独自のAUサイズになっていて、

だいたい6〜14くらいまであるよ

私は背が低いから間違いなく6!

H&Mで32~34を選ぶ女の子なら6でぴったりだと思う:)

 

 

 

今日はもうみんな知ってると思うけど、One tea spoonの紹介をするね

2000年にスタートした、デザイナーJamie Blakeyのブランド。
コレクション発表後すぐに世界中のバイヤーから注目され、各国のセレクトショップに商品が並ぶようになりました。
ニコール・リッチーやミーシャ・バートンなどの有名セレブたちも愛用する、エッジーなデザインが特徴の話題ブランドです。

 

 

スクリーンショット 2013-03-04 21.19.11 スクリーンショット 2013-03-04 21.18.05 スクリーンショット 2013-03-04 21.18.37 スクリーンショット 2013-03-04 20.40.13 スクリーンショット 2013-03-04 20.43.21 スクリーンショット 2013-03-04 20.48.38 スクリーンショット 2013-03-04 20.47.25 スクリーンショット 2013-03-04 20.46.48

 

あああ。。可愛い。全部欲しい。。

 

1番人気なのは間違いなくこのショートデニム!

ダメージ具合も可愛いし、足がキレイに見える形(な気がする)

私も何着か持ってる!

 

 

スクリーンショット 2013-03-04 20.43.59

 

私が今期買ったのはコレ!海に着ていく用に買いました。

背中が少しあいていて、色合いも丈も死ぬ程ミニだし言う事無しでギンギラギンに可愛い!

 

 

スクリーンショット 2013-03-04 20.39.52

 

だがしかし、私のお勧めはこのワンピシリーズ!

毎シーズン似た形で、胸元のデザインが少し違うのが出るんだけど、

コレがまたハンパ無く可愛いの。私は3着所有している。そして今期もの買おうと企んでいる。

 

スクリーンショット 2013-03-04 20.40.47

 

昔のだけど、着画があったからのっけるね!

 

577afe18495e11e19e4a12313813ffc0_7

 

 

たしか、BeamsやCannabisで売ってた気がする。

でも、セレクトショップで買うと高いから、試着だけしてネットで買うのが俄然お勧め。

 

海外サイトから個人輸入するのって始めは抵抗あると思うけど、

慣れると毎朝の通勤時間にあいぽんで買ってしまうようになるくらい余裕になるよ(笑

私は既にカード番号も有効期限も暗記しているしね、ふ。

 

全部英語だけど、住所とクレジットカードしか入力項目ないし、

だいたい1週間くらいで届くし、オースからなら服にかかる関税も無いから安心^^

トラッキングナンバーがメールで送られてくるから、今どこにあるか解るのも◎

 

是非見てみてね〜:)

 

http://oneteaspoon.com.au

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>