勝手にFashion week〜EVIL TWIN〜

こんばんは。

勝手にFashion week、今日はEVIL TWINです。イーヴィル・トゥインwと発音するみたいですね。

 

前回のOne tea spoonに比べると、カジュアルでストリート、値段も半分くらいだから私たちの味方だよ!

デザインもどことなく東京ぽいし、UNIFとか好きなら多分好きだと思う!

メルボルンには路面店はなくて、カジュアルめなセレクトショップに置いてあるよ。UNIFとかStussy womenの隣とかに並んでる感じ。

 

 

 

EVIL TWIN(イーヴィルツイン)は、アメリカのセレブリティに大人気のブランド「MINKPINK(ミンクピンク)」のデザイナーでもあるJordie Mckenzie(ジョーディ・マッケンジー)が2009年に立ち上げたオーストラリアブランドです。
ストリートスタイルを基にしたエッジーかつ個性的ななアイテムを数多くリリースしています。

彼女が好む、古着屋や高級ブティックにしかないストリートをドレッシーにアレンジしたスタイルを気軽に着られるように、と考えブランドを立ち上げたんだとか…
Jordieはブロガーとしても有名で、リアルなトレンドや自身のスタイルを世界に発信していたりもします。
海外では多くのセレブが愛用し、日本国内でも取り扱うセレクトショップが急増中。
ViViやSPURなどのファッション誌にも取り上げられ、注目を集めています。

 

 

 

 

スクリーンショット 2013-03-05 22.21.04

 

スクリーンショット 2013-03-07 20.18.24 スクリーンショット 2013-03-07 20.18.39 スクリーンショット 2013-03-07 20.18.56

スクリーンショット 2013-03-05 22.21.28

スクリーンショット 2013-03-05 22.21.45 スクリーンショット 2013-03-05 22.26.28 スクリーンショット 2013-03-05 22.24.09 スクリーンショット 2013-03-05 22.23.19 スクリーンショット 2013-03-05 22.22.28

 

色も柄も可愛すぎてはげそう。ギャラクシー柄とか好物過ぎて失禁寸前。

スタッズの使い方とかフリンジ具合とか外人ぽくて好きです。

 

 

アクセサリーも密かに可愛いので㌃。

昔はゴールドの華奢アクセとか流行ったけど、今はこういうのをざくざくとつけたい。

 

 

スクリーンショット 2013-03-05 22.29.33

 

スクリーンショット 2013-03-05 22.29.15

 

 

Evil Twinは

と!

に!

か!

く!

フリンジのクオリティーが高いの。

Tシャツとかでざくざく切っただけのカスみたいなフリンジってよく見るけど、そうじゃなくて、一本一本がまあるく加工してある。Tシャツで¥8,000くらいだったから結構安いと思う!

すごい昔の写真を発見した。こんな感じ。この微妙なこだわりを解って貰えたらすごく嬉しい!

 

e90cb22612d611e291d61231381b6c82_7

 

 

ぜひ見てみてね:)

始めのページで、オースかインターナショナルと選べるから、

日本から購入する場合はインターナショナルを選んでね:)

 

 

http://eviltwinthelabel.com

 

次回は私が愛してやまないSomething Elseにしようかな〜

あとLife with birdとseb brownも:)

 

みなさんもお気に入りのオースブランドあったら是非教えてください:))

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>