Future Music Festival 2013

前々から超楽しみにしていたfuture Music Festivalに行ってきた!!

 

今回のフェスは前回の砂漠フェスとは真逆の都市フェス。ジャンルはロック、テクノ、エレクトロ、ヒップホップとオールジャンル。

ステージは全部で6つ。規模的にはサマソニの半分くらいかな。オーストラリアは広いから、順番に5つくらい都市をまわってくるの。今回はメルボルン公演。それなのにこんなに人が集まるなんてすごい!!

 

Line upはこんな感じ!

AVICII

THE PRODIGY 

THE STONE ROSES

PSY (Gangnam Style)

Dizzee Rascal

Bloc Party

Azealia Banks 

Rita Ora
Boys Noize (Live debut)
Hardwell
The Temper Trap
FUN.

Steve Aoki
Alesso
Gypsy & The Cat
A-Trak (Live)
Feed Me (Live)
Zeds Dead
Kill The Noise
DJ Fresh (Live)
Nervo
Zane Lowe
Borgore
Bombs Away
The Stafford Brothers & Timmy Trumpet
Sven Vath

Richie Hawtin

Andy Moor…..

 

ね!ドキドキちゃうでしょ!!日本によく来る人アーティストばかりだよね。

Sven Vathも良かったし、Bloc Partyも。Are you hoping for a miracle??” 

Boys noizeのLive setもすごいよかった(体力的に15分くらいしか聞いてられないけどw)

 

 

 

個人的なベストアクトはThe Temper Trap!

初めて見たけどすごい良いライブだったからびっくりした。ボーカルとギターがすごく気持ちいい。野外だから特に!

来日しないのかなと思ったけど、09のサマソニに来てたみたい。見逃してる・・・。

また来て欲しい!次はフジロックで!500日のサマーの挿入歌としても有名だよね:)

 

 

 

 

 

音楽に夢中であんまり写真が撮れなかったんだけど、少しアップしますね

 

RIMG3011 RIMG3046 RIMG3055 Exif_JPEG_PICTURE RIMG3033

 

RIMG3015

 

 

若干がに股。この日の私のフェス服は、先日紹介したオースブランドのone tea spoonのワンピースに、Jeffrey Campbell のフリンジバッグ。サングラスはSABRE。レイバンは皆してるからしないって言うこだわりと言う名の強がりw背中がぐわっと開いてるから中に水着を着たよ。

山フェスの時は本気の装備で望むけど、都市フェスは色々オシャレ出来るから楽しいよね:)”何着ていこうかって考え始めた時からフェスは始まっている!”って言ってたの誰だっけ?

 

 

RIMG3061

 

 

最後の方、夕暮れ時のローゼスが最高に気持ちよかった。一瞬苗場にいるんじゃないかって錯覚もした。日本みたいにぎゅーぎゅーにはならないから、芝生に寝っころがりながらゆっくり観たよ。また今年のソニマニで絶対会いたい。

 

 

 

 

そう言えばフジロックのLine upが発表され始めましたね!

賛否両論もあるけど、私はベッタベタにBjorkが楽しみw

 

ブログ読んで下さってる方でフジに行く方多いのかな?ぜひ苗場で乾杯しましょう:)

 

映画のモテキで”フェス女子”&”キャンプ女子”がブームになっていると聞きました。

まだ行った事ない女の子も是非今年デビューしてみて欲しいな。本当に楽しいから、本当に楽しいよ!と言う表現しか出来ないんだけど、本当に楽しいから是非今年の夏どっかで会えたらいいですね:)

 

 

 

 

Future Music Festival 2013」への4件のフィードバック

    1. たまちゃんありがとう^^

      リンクみました!すごいカラフルで可愛い!輸入になるのかなー。
      ありがとう!他にも可愛いブランドあったら水着に関わらず教えてね〜☆”

    1. みかちゅさんコメントありがとう御座います^^
      私も全部行きます^^!!! 是非タイミングあったら乾杯しましょ^^!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>