勝手にFashion week 〜Something Else〜

こんにちは。

今日は私が1番好きなオースブランド、Something Elseの紹介をします。

心の中でSomething Elseの事を考えるときはもちろんサムエルって呼んでます。

 

毎シーズンわくわくしながらLookbook見るし、何枚の諭吉が消えているか解らない程好きだし病気だしヤバいし好きすぎてヤバいし可愛いしヤバくてはげあがりそうになるくらい好き!

値段は私にとって安いって訳じゃないけど高すぎる事もない。

日本だとBeamsでセレクトされていたような気がするけど、やっぱりネットで買った方が俄然安い。あとすぐセールになるからその時にパパっと買う。こっちではデパートにも置いてあるし、カジュアル目なセレクトショップにも並んでいます。

オーストラリア発!世界のセレクトショップで引っ張りダコのブランド、SOMETHING ELSE/SOMETHING by Natalie Wood(サムシングエルス/サムシングバイナタリーウッド)!
デザイナーはスケーター、サーフ系のファッションブランド「Insight」のクリエイティブディレクターも努めているNatalie Wood。
オーストラリアだけでなく今や世界で注目されているブランド。
日本ではアメリカンラグシー、ビームスなどのセレクトショップで販売されています。

ストリート感と繊細でフェミニンな雰囲気が混ざり合った絶妙な世界観に魅了されてしまいます。

引っ張りダコ笑

 

 

ものすごい勢いで画像を張るよ?止まらないよ!
重い?知らないよ!

 

スクリーンショット 2013-03-05 22.45.02 スクリーンショット 2013-03-05 22.36.47 スクリーンショット 2013-03-05 22.37.26
スクリーンショット 2013-03-05 22.41.34 スクリーンショット 2013-03-05 22.41.52 スクリーンショット 2013-03-05 22.44.11 スクリーンショット 2013-03-05 22.37.09 スクリーンショット 2013-03-05 22.43.09 スクリーンショット 2013-03-05 22.42.52 スクリーンショット 2013-03-06 22.50.30 スクリーンショット 2013-03-05 22.42.37 スクリーンショット 2013-03-06 22.49.32

 

スクリーンショット 2013-03-06 23.11.09 スクリーンショット 2013-03-06 23.10.50 スクリーンショット 2013-03-06 23.10.34 スクリーンショット 2013-03-06 23.11.22 スクリーンショット 2013-03-06 23.10.00 

色!色!色!

背中のカッティングが超絶可愛いすぎてはげる。

 

 

そして今はこのワンピースを着ています笑

サムエルには結構この丈のスカートやワンピースが多く出ていて、私のようなチビッ子にでも躊躇無く着れる。マキシだと、とことん似合わないしダサくなるから着れないのです(かわいそう)

スクリーンショット 2013-03-06 22.49.47

サイトでも通販出来るよ:)

是非見てみてね:)おソロで着ましょう!

http://www.something-else.com.au

 

 

 

そういえば、みなさん背中ががっつり開いているお洋服を着るときはどうしてますか?

私は潔くノーブラか、ヴィクシーの黒のツルンとしたブラをしてます。

こっちの女の子はブラが見える事なんて気にしない!って感じでガンガン出してるけど。

日本だとおばちゃん達の視線が厳しいしね。

かといってヌーブラも夏暑いし。

 

 

もうすぐ日本は夏だし、カラフルなお洋服きて遊びに行きたい。

 

私は今夏フェス用のお洋服を集め出してます。

 

今年は個人的に腹出しにハマってるから、短めのトップスを集めようかな〜。

と思ってます。

c3bc0760951211e2b8f522000a1fbce9_7

こっちでは夏が終わってしまってすっかり秋です。

既に夏が恋しい!!早く夏来い!

 

日本が夏になる頃に帰国しようかな、と思ってます。

楽しみだな〜、日本の夏。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>