99d494d9

LOVE展

ごめんなさい、全く期待してなかった割には結構良かったです(上から目線w)

一番好きだったのは台湾のアーティスト、チャン・エンツーの白雪姫をモチーフにした作品。

LOVE展にあったのは3つのみだけど、この作品は刺繍で描かれていてとても面白かった。

 

おとぎ話の中では決して見せる事の無い顔。

 

 

99d494d9656d10fbimg_1665_9303241_5

 

 

 

この絵のタイトルはWHAT IS “THEY LIVE HAPPILY EVER AFTER”?

日本語にすると”幸せに暮らしましたとさ、って何?”

 

 

 

そう簡単には全部幸せになんていくわけなくて、

色々あるって解ってるけど、

最近はめずらしく結婚してみたいなって思うようになってきた。

 

人間の脳みそって不思議よね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>