お客様ネイル

こんばんは。こちらは最近めっきり秋です。

と思ったら明日は30度こえるみたいだし、相変わらず意味の解らない街だなと思っとります。

 

 

そしていつもご来店ありがとう御座います:)

今日は最近来て頂いたお客様のネイルを何枚かアップしていきますね〜

 

 

 

8d4747a08f8e11e2ba2422000a1f9376_7

88cfef968fad11e2a97322000a1fb158_7

photo-1

photo

RIMG3134
上記オフ込みALL一律 $30です!

 

 

こっちは日本と違ってレストランでもカフェでもどこでもネイルOK。キレイにしてるんだからむしろいいじゃん!って考えなのかな。だから色んな職業のお客様が来て下さいます。

でもやはりOLさんへの不動の人気はピンクの逆フレンチ。。。!非常にきゃわたん!ですね。

 

 

 

最近リピーターのお客様も増えてきて下さって本当に嬉しい、ありがとうございます。

恋バナ(死語か?)の続きを聞くのが何よりの楽しみ♡笑

そして私にとって英語は第二カ国語だから、1度に二つの事集中するのか〜なり難しかったけど、最近やっとネイルの施術しながら楽しく話せる余裕が出て来た・・・もっと勉強しないと;;涙

 

 

あとあとビッグニュース!

実は最近、日本からツイッターを見てご来店してくれたお客様がいたんです。

すっごいすっごい嬉しくて思わずむぎゅっと抱きしめてしまった !w

メルボルン楽しめたかな〜 ♪”

また日本でもよろしくね〜:))

 

 

こちらの生活も残す所あと2ヶ月ちょい。

最近は仕事仕事〜!の毎日だけど、すごく充実してます。

日本はおそらく6月の中旬に帰国予定です。帰国前に東南アジア一人旅を計画中。

それから、準備したり色々して恵比寿or中目黒あたりでネイルやろうかな〜って考えてます。

場所は本当に決めるのが難しくて、頭を悩ませてる。。

皆さんが行きやすい場所などあったらぜひ教えて下さい!

 

 

 

 

また近々アップしますね:)

今週もお仕事頑張りましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>