メルボルン・サッカー観戦 〜小野伸二ラブ〜

タイトル!(笑)

 

 

Melbourne Victory VS Western Sydney Wanderers のfootball gameに取材で行ってきました!

IMG_3955

 

練習風景からばっちり見学させてもらったよ

こんな近くで、かっこいい!

 

 

IMG_3975 IMG_3976 IMG_3964

 

 

IMG_3977

 

突然現れた謎のゆるキャラ、なんやお前!

 

 

IMG_3985

選手入場〜

 

IMG_3987

IMG_4001 IMG_3994

IMG_3998

 

 

後半、小野選手がゴールを決めたの!

外人達が「シンズィーーー!!!イエーーー!!!」って叫んでた。

 

http://www.youtube.com/watch?v=sX80Qoqduzo

 

 

大変申し訳ないのですが、サッカーが全く解らないので、

試合へのコメントは控えさせて頂きます(土下座)

 

 

 

 

・・・・

スポーツに限らず、海外で活躍している日本人には本当に勇気を貰いますよね

もちろんその影には人並み以上の努力があるだろうし、比較する事自体アレだけど、

自分って本当に甘いな、って都度思う。特にスポーツやってる人の精神力の高さにはもう最上級の尊敬。どうやってモチベーションをキープしているんだろうと思う。

 

 

私も微力ながら異国の地で自分の力を試している途中、、

小野選手の素晴らしい活躍を見て、刺激をもらいました。

 

 

まずは自分はこうなりたいって軸を作る事、それを恥ずかしがらないでアウトプットしていく事、それに向けての戦略を立てる事、素直になる事。

そうすると、必ず協力者は現れるの。間接的にでも。人に頼り切るんじゃなくてもちろん自分で考えるんだけど、支えになってくれる人がいると心強い。

 

それが今の私の課題、悩むんじゃなくて、たくさん考える事、それを楽しみながらやる事。

好きな事を仕事にして、それでお金をもらえるなんて、奇跡。

 

やる事は山積み!

明日からまた頑張ります。

 

 

IMG_3999

 

メルボルン・サッカー観戦 〜小野伸二ラブ〜」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ ちなたんさんのちょびっと毒舌、くすっと笑える文才溢るるつぶやきが好きで、こうして書く文章が好きで いつもいつも楽しく拝見させていただいてます。そんな中あなたの考え方や生き方に共感し、少しずつ自分の価値観が影響されていることに気が付いたわたくしハタチのがきんちょがいます。 自分にとって学ぶべきものが多く、人として敬えるちなたんさんに毎日手を合わせているファンであります。これからも張り切って手を合わせます。応援しています、頑張ってください:)))

    1. 105さん。こんばんは。コメントありがとう御座います。えっと、、恐縮です。でもそう言って頂けてとても嬉しいです。私もまだまだ頑張っている途中で、前には進めているけど、、って感じです。自分でも納得していない事があるのでひとつずつ片付けていかないとです。

      あと、まだ死んでないので手は合わせないで下さい(笑)シェイクハンドでよろしくです。ありがとう。

  2. ちなつさんのtwitterもフォローさせてもらっています。いつの間にかファンになってしまいました。生き方や価値観に共感し、尊敬します。わたしもやったるぜーって思わせてくれます。いつかちなつさんにネイルやってもらいたいなあ。これからも応援しています:-)

    1. annaさん、コメントありがとう御座います。ツイッターも!

      ぜひぜひネイルしに来て下さい^^いっぱい話しましょう♪””

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>