プールで日光浴

今日はプールで日光浴

大好きなオレンジジュースといちご

 

ビールよりもジュースが好き

お寿司よりもハンバーグが好き

きりんさんよりなによりイケメンが超好きです

 

 

RIMG2975

 

 

IMG_0340

 

 

ココナッツの香りたっぷりのサンオイル、

塗った瞬間、無数の蜂に襲われた

 

 

RIMG2993

 

 

 

RIMG2990

 

1年半ぶりに髪を染めました

写真だと解りづらいけど、鬼アッシュです

夏だしいいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プールで日光浴」への4件のフィードバック

    1. ありがとうございます^^ ね〜♪写真結構鮮やかなの好きなんです^^気にって貰えてうれしいです^^ 髪、何回かシャンプーしたらすでに色抜けてきていい感じです〜たのしみ!

  1. きこがおる!水原きこがおるで!

    ちなたんの唇のつくりがエロいなとはTwitterのアイコン等を見て思ってたのだけど、肌質もまたしかり!
    ずるい!そーゆーのずるい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>