お客様ネイル

こんばんは、

最近7連勤にも慣れて来てしまった、秋生まれの千夏です。

 

 

さて、最近来て頂いたお客様のネイル写真を少しアップします。

こちらは最近ずいぶん秋めいて来ているのでネイルも秋っぽいのが人気です。

赤にゴールドにスタッズに・・・私の好きな感じだからやってて超楽しい!

 

IMG_4785
029e03ccb56911e2ad8422000a1fa8e9_7
IMG_4939
IMG_5033
IMG_5048
IMG_4966

photo

IMG_4865
IMG_4860

 

 

IMG_4911

私の足はまだ夏。

Coachellaを流しながらネイルしてたらこうなった。

 

 

 

日本に帰国するまであとちょうど1ヶ月。

2年ぶりの日本の夏。

蝉が死んでる姿以外はもう、楽しい事しかない、夏。

 

まずフジロックが楽しみ過ぎる。

その時は手も足もフェスネイルでいっぱい楽しみたい!

フェス行く子はぜひ、フェスネイルしに来てほしいな〜!

 

 

 

・・・・

今週、色んな方から素敵過ぎるオファーを頂きまして、本当にすごく嬉しいし、”やらせて下さい!”と喜んで、お引き受け致しましたが、

すごくすごく嬉しくて楽しみな半面、私で本当にいいのかな〜と思ってしまう事もあって。

 

 

でもその人のやりたい事に自分が参加出来るって事は本当に誇りに思うし、

その分精一杯やらないと。

 

 

 

一生懸命になるとついつい一生懸命になりすぎちゃって、”楽しみながら”をいつも忘れちゃうから、手の甲に書いておいて、いつでも思い出せるようにしとこ。

お客様ネイル」への6件のフィードバック

  1. ぜひしていただきたい!!でも、間に合わないかもだから、つけ爪とかでもよいですか?とれちゃうかなぁ…

  2. 2枚目の色合い好きすぎる!
    可愛い!死ぬ!
    ちなたんのおネイル見ると、爪可愛くしなきゃって自分に喝が入ります!

    1. おきゃまんたさん(すげー名前だなおい)ありがとう御座います^^死なないでください。ね、おネイル可愛いとテンション上がりますよね〜〜〜〜〜〜ん

  3. 1枚目と2枚目がもう・・・!!!
    前回のステンドグラス柄も可愛くてtweetしちゃった^^

    1. なっつさんありがとう御座います!秋カラーかわゆですよね!日本は春だからパステルが流行ってると聞いたけど!私もあのステンドグラスネイル大好きです^^次はあれにしたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>