お客様ネイル in WISHインターナショナル

今日は日本三大留学エージェントの一つと言われている、

WISHインターナショナルさんのメルボルン支店にて、学生さんたちと楽しく話しながらネイルをさせてもらいました!

 

みんなとりあえず若いしよく喋るし、もう可愛すぎた!!!

「あのね!!ちなっちゃん、聞いて聞いて!!あのね!!!」とかマシンガントーク始まって、なにこれ超可愛いw

 

 

可愛い半面、結構意思の強い子が多くて、

アレしたい、コレしたいとか自分の芯がしっかりしてるの。すごい!

楽しかった事とか、悩みまでシェアしてくれたりして、本当に充実した時間でした。

 

 

そして、18歳の子に教えてもらったのがLINEカメラ!(日本で流行ってるの??)

「コレで撮ると肌がキレイに見えるんだよ!知らないの?プークスクスw」なんて言われたもんだから早速ダウンロードして写真加工してみました!

なので今日はLINEカメラで撮った写真を貼っていきますね。

 

 

003photo 002photo 001photo 004photo 00photo

 

 

調子に乗って キラキラのスタンプもしてみたw

パステルカラーが流行なのかな?私もしたくなりました!

 

 

そうそう。

先ほど紹介させて頂いたWISHさんは、留学が初めての方でもかなりサポートが手厚いので

安心して行けると思いますよ。

メルボルン支店には私の友達も働いてるから、気軽に相談してみて〜!

東京だと新宿にオフィスがあるよん。

http://www.wish.co.jp

 

WISHさん、お声かけありがとう御座いました!

また来週もやらせて頂くのでこっちにいる学生さんいたら是非遊びに来て下さいね^^

 

5月23日(木曜日)

13:00~18:00

6F,230 Collins street Melbourne

 

また来週も元気いっぱいの学生さん達に会えるの楽しみ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>